カマグラで男の自信を取り戻す!   >   カマグラの価格

カマグラの価格

財布

今度はカマグラの価格を見ていきましょう。カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品なので安いとわかったはすです。しかしどれだけ安いのかは、比較するものがないとわからないですよね。

なので、ここではバイアグラの販売価格とカマグラの価格を比べてみたいと思います。カマグラには複数の種類があるのでそれもここで紹介します。まずはバイアグラの価格です。

4錠で4810円です。なので1錠あたりに換算すると約1200円です。次にカマグラです。ここでは、「カマグラゴールド」「スーパーカマグラ」という2つの商品の価格を紹介します。どちらもバイアグラのジェネリック医薬品です。カマグラゴールドは4錠で1830円です。1錠約460円です。スーパーカマグラは4錠1940円です。1錠約485円です。

1錠あたりをまとめると、バイアグラ1200円、カマグラゴールド460円、スーパーカマグラ485円です。約2倍の差があります。念のためもう一度言っておきますが、効果はバイアグラと同じです。

それなのにこの安さです。ちなみに、バイアグラを病院でもらったときにかかる費用を教えときますね。ED治療は保険は効かないので全額自腹になってしまいます。

また病院ではいろいろと経費がかかるので、それを含めるとトータルで10000円以上かかると言われています。これは病院によって異なってきますので、参考までにしてください。なので、1錠1200円するバイアグラも病院にかかる費用と比べると安いです。

しかし、それよりもジェネリックであるカマグラの価格がスバ抜けて安いです。安いからカマグラを買えというわけではありません。あなたが納得できる物を買えばいいのです。どこで何を買うのかはあなたの自由です。もちろん病院に行ってバイアグラをもらうのもいいです。一番大切なことは納得できる買い物をするということです。